命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

2021-01-01から1年間の記事一覧

クチコミご紹介①

Minami Belly Dance Universeの体験レッスンを受けていただいた、クチコミをご紹介します!!! Tさん(30代事務職) 1. レッスン内容は簡単でしたか?難しかったですか? 無理のない内容でした。簡単でつまらないこともなく、 難しくてついていけないこともな…

📢クチコミキャンペーン実施中📢

ただいま、すべてのMBDUのレッスンにてキャンペーン実施中です! 体験レッスン受講後、クチコミを書いてくださった方は500円キャッシュバックさせていただきます これを機に、ぜひご利用くださいね! ▽レッスンについてはこちら https://minamimonicabellyda…

ボディーアウェイクニング

ボディーアウェイクニングのマンツーマンコースはじめます!!!! ボディーアウェイクニングをして、理想の身体になりたい‼️本来の自分の身体を目覚めさせたい‼️けどなにから始めていいかわからない‼️ というアナタに、マンツーマンのボディーアウェイクニ…

先日のショーありがとうございました!

先日はパラディ@銀座さんでのショー、ありがとうございました ひさしぶりに踊ることができ、とてもとても幸せでした。オンラインもいいけど、やっぱり生がいいよね!!!!テンションも違うよね!!!! 次回は10/23の土曜日でーす!!! ショータイムは20:0…

10/23(土)はパラディでベリーダンスショーです

みなさん、こんにちは!! ベリーダンサーのモニカみなみです。 毎日寒暖の差が激しいですが、元気に過ごしていますか? さてさて今日はベリーダンスショーのお知らせです! ・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷ モニカみなみベリーダンスショウVol.1 10…

Mishaal WS後記

みなさん、こんにちは!!! ベリーダンサーのモニカみなみです。 最近、めっきり秋の気配になってきましたね。風の匂いや、湿度や温度など、やはり夏のものとは違ってきたなぁと感じる今日この頃です。 そして、秋と言えばやはり!我が愛する女神・ペルセポ…

今後のレッスン内容について(課題曲など)

みなさんこんにちは!! ベリーダンサーのモニカみなみです。 もう9月も後半戦ですが、今後のレッスン内容についてお知らせしようと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒラソル銀座ダンススクール ベリーダンス入門クラス ▽課題曲(Rak…

レッスン情報のお知らせ

みなさん、こんにちは!! ベリーダンサーのモニカみなみです。 レッスン情報についてお知らせします。 現在、わたしはMinami Belly Dance Universeというベリーダンススクールを主宰しております。それに加え、いろんなスタジオ様でレッスンを持たせていた…

はじめまして、モニカみなみです

みなさん、こんにちは!! ベリーダンサーのモニカみなみです。 数あるブログのなかからこちらにいらしてくださり、誠にありがとうございます!!!!とってもうれしいです。 こちらのブログはですね・・・ もともとnoteやホームページにベリーダンサーとしての…