命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

12/10(土)の予定はお決まりですか?!

みなさん!こんばんは。

こんな夜分ですが、覚醒してしまいました^^;

 

THE LIQUID HAREM主宰のMINAMIです。

 

突然ですが、年末のご予定はお決まりですか?!

 


f:id:minamimonicabellydance:20221116020635j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20221116020655j:image

 

https://pandora.hp.peraichi.com

 

わたしたち、THE LIQUID HAREMは

来る12/10(土)に、発表会を兼ねたベリーダンスショーを行います!!!!

 

実はこのショー、ストーリーあり、

生演奏あり、お笑いあり、そしてプロの声優さん(超絶イケボ✨)も出演してくださり、

な、かなーーーり!ボリューミーなショーとなっております❗

 

その名も、

"PANDORA"

あけたらさいご、もどれない。

 

そう、

かの有名な、ギリシャ神話「パンドラの匣」をモチーフとした物語になっております!

 

今回、わたしが脚本をはじめて手掛けました。

これこそが、わたしにとっての、「パンドラの匣」であったのも事実です。

 

わたしはずっとずーーーっと、

ストーリーありのショーを創りたくて創りたくて、20代のときは失敗ばかりを繰り返しておりました^^;

 

とにもかくにも、人に頼るのも苦手で、

できないくせにぜんぶやってみんなと喧嘩して「そして誰もいなくなった」状態に突入する。。。

 

そんなことが何度もありました。

 

その失敗を経て、

そして手術などから復活してようやく!

今回このショーが実現します。

 

1年かけて、コツコツと準備をして参りました。ダンサーズも気合い充分!みんな、素敵な踊りを披露してくれますよ✨

 

さらにさらに!

今回はプロのデザイナー兼印刷屋さんがいるので、パンフレットも、こだわりにこだわったとんでもないものになってます!!!

 

裏テーマは、

「ヲタクのヲタクによる、ヲタクのためのショー」です。笑

 

さらにさらにさらに!

生演奏あり、とのことで!

我らがわたなべまきさん、そしてパーカッションには弓座さんをお呼びしての、豪華な音楽の数々をお届けいたします🎵

 

はぁ、、贅沢すぎるぜ、、、

 

と、いうわけで!

ちょっとでも、ピーンときた方、

まだ現地のお座席あります。

配信は2週間のアーカイブつき!

 

おそらくここから怒涛のようにチケット売れちゃうので、迷い中のかたはお早めにどうぞ!

 

会場でお会いしましょうね~^^

 

⭐詳細はこちら⭐

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

THE LIQUID HAREM 第一回記念公演
"PANDORA~あけたらさいご、もどれない"

「それはけして、開けてはいけない箱だった」

都会にひっそりと佇む場末小劇場"千夜一夜"。ここは酸いも甘いも知り尽くした男、ジャン・ドゥ・常磐が支配人を務める知る人ぞ知る伝説の店だった。

今宵もワケアリのお客たちがポツポツと足を運ぶ中、取りわけ目立つ謎の女"伴田ノラ"が現れて・・・。

彼女を取り巻く人間模様と世界の危機!!
果たしてその真相はいかに?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ホームページはこちら☆
https://pandora.hp.peraichi.com

PANDORA~あけたらさいご、もどれない~


チケットもう買った?

12月10日(土)
開場18時 開演18時30分
板橋ファイト!

出演
MINAMI TAMAMI
織巴まどか わたなべまき
アラン 弓座翔貴
大和 カルダモン鈴木

制作スタッフ
あんこ

現地座席 3000円
https://ws.formzu.net/fgen/S644236106/

配信 2500円
https://twitcasting.tv/minamifemfat/shopcart/183003

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇