命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

PANDORA~キャラクター紹介① 伴田 ノラ~

PANDORA~あけたらさいご、もどれない。~

 

https://pandora.hp.peraichi.com

 

キャラクター紹介をしていこうと思います。

 


f:id:minamimonicabellydance:20221116022248j:image

 

絵: 珠見

 

伴田 ノラ(MINAMI)
場末小劇場『千夜一夜』の元看板ダンサー。ひょんなことから姶良と恋に落ち、パンドラの匣を開けてしまう。向こう見ずで極端な性格。美しいものが好き。

 

===

 

今回、このノラちゃんは、

わたしが演じます!!!

 

ノラちゃんはとにかく、向こう見ず、無鉄砲、人をすぐ信じる、意外と喧嘩っ早いところがある、など、、

 

まァ、ご存じのとおり

わたしが、モデルです^^;笑

 

姶良との恋のお話は、本当の話です。

ま、わたしの場合、恋人は死別ですが、

状況は似たようなもんなので、気持ちが入って今、かなーり、女優モードに入ってますよー

 

そう!

今回!わたし台詞があるのです!

やべー、まじやべーーー(;・∀・)

 

なんですが、気合いで何とかします!!!笑

 

脚本をはじめて手掛けましたが、

なんと言いますか、勝手にするするかけたような、そうではなく苦しみ抜いた部分もあれば、

そして何を書いたかわかってない部分もあれば、実に色々です。

 

キャラクターは勝手に産まれてきます。

それをいかに、表に出してあげられるのか。

産まれてきた子を、どうやって、育てて、いや、勝手に育つのを見守ってあげられるか、が、正しいですね。おそらく^^

 

そんなことを思いながら、いま改めて台詞を読み直しております。

 

みなさん、ぜひぜひ応援しにきてくださいね✨

 

⭐詳細はこちら⭐

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

THE LIQUID HAREM 第一回記念公演
"PANDORA~あけたらさいご、もどれない"

「それはけして、開けてはいけない箱だった」

都会にひっそりと佇む場末小劇場"千夜一夜"。ここは酸いも甘いも知り尽くした男、ジャン・ドゥ・常磐が支配人を務める知る人ぞ知る伝説の店だった。

今宵もワケアリのお客たちがポツポツと足を運ぶ中、取りわけ目立つ謎の女"伴田ノラ"が現れて・・・。

彼女を取り巻く人間模様と世界の危機!!
果たしてその真相はいかに?!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ホームページはこちら☆
https://pandora.hp.peraichi.com

PANDORA~あけたらさいご、もどれない~


チケットもう買った?

12月10日(土)
開場18時 開演18時30分
板橋ファイト!

出演
MINAMI TAMAMI
織巴まどか わたなべまき
アラン 弓座翔貴
大和 カルダモン鈴木

制作スタッフ
あんこ

現地座席 3000円
https://ws.formzu.net/fgen/S644236106/

配信 2500円
https://twitcasting.tv/minamifemfat/shopcart/183003

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇