命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

体験レッスンご感想

体験レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます💃✨❗

 

【体験レッスンアンケート】
名前:あんこ


①レッスンは楽しかったですか?
すごく楽しかったです!
ベリーダンス自体全くの未経験でしたが、基本的な動きなどを、ただ体を動かすのではなく、頭の中でイメージしながら教わることができました。「髪をかきあげる仕草が美しい!」と、今まで自分では思ってもみなかったことも言っていただきまして(笑)。ヒップスカーフを巻かせてもらってレッスンしたのですが、ベリーダンスの雰囲気を感じられて良かったです。
またやってみたいと思います。

 

ベリーダンスに興味をもったきっかけはなんですか?
MINAMI先生の発表会のお手伝いをしたのがきっかけです。実はその時にベリーダンスを初めて見ました。その後、YouTubeベリーダンスの動画を見て、面白そうだなあと思いました。

 

③レッスンやスクールに期待することはなんですか?(きれいになりたい、括れを作りたい、発表会に出たい!など。)
オリエンタルなべリーダンスの世界に誘(いざな)ってもらいたいと思います。そして、楽しくダンスを学びながら、自分が解放されると良いなあと思います。結果的に、くびれができたらうれしいです(笑)

 

④どんなひとに勧めたいですか?
ベリーダンスって、おへそが出ている衣装を着て踊るイメージがどうしてもあるので、スタイルの素敵な人の妖艶な踊りだと思っていました。なので、中年太りの自分には…と思っていたのですが、レッスンを受けてみて、体型的なことを気にする以前に、楽しくダンスを踊ることやベリーダンスの世界観に浸ることが大切だと思いました。「太っているから無理!」と思っている人にも、一度チャレンジして欲しいなと思います。

 

 

あんこさん!ありがとうございました🥰💟✨

 

体験レッスン随時、受付中です!

現在は1回¥1000で承っております。

ご興味ある方、下記までどうぞ!

 

minamisvp@gmail.com

 


f:id:minamimonicabellydance:20230202121902j:image

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

📣登録者さま大歓迎📣

🏖️MINAMIのマイアミちゃんねる🏖️
https://youtube.com/channel/UCOXudbuc15kee1ZU6d0YC8w

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レストランショーやります!!!


日にち 2/16(木)、2/23(木•祝)
3月からは、毎月第3木曜日に踊ります🎵遊びに来てね!

時間 20:00から

チャージ ¥500+ご飲食代

場所 高円寺Rumi
杉並区高円寺北3-2-15
BOLBOL2号店 Rumi 1階

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13257458/

⭐ご予約はわたしか、直接お店にお電話ください。

電話番号 03-5356-6640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

MINAMI

ベリーダンサー/写真家。
キャッチコピーは"砂漠のSlow Dancer" 10代の頃、ドバイの砂漠でベリーダンスに出逢い、帰国後、独学で踊り始める。その後、トルコに何度も渡り研鑽を積み、2015年、韓国ベリーダンス大会FIDにて総合優勝を果たす。レストランショーやイベントなどで活躍する傍ら、現在は自身のベリーダンススクール"THE LIQUID HAREM"を主宰し、後進の育成に努める。中東音楽だけでなく日本の歌謡曲や演歌、どんな音楽でもボーダーレスに踊ることで、ベリーダンスの美しさや素晴らしさを伝えている。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💃砂漠のSlow Dancer MINAMI

🌅ホームページ
https://minamiuwano3.wixsite.com/my-site

🌅Facebook
https://www.facebook.com/minami.uwano.1

🌅スクールの情報などはこちらへ
https://minamimonicabellydance.hatenablog.jp/

🌅東京演芸協会会員となりました!浅草でお逢いしましょう✨
https://tokyo-engeikyokai.net/%e4%bc%9a%e5%93%a1%e7%b4%b9%e4%bb%8b/minami/


🌅お仕事などのご依頼はこちらへ
💌 minamisvp@gmail.com