命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

12/9年末ショー"鉄槌の花嫁"後記

遅くなってしまいましたが、12/9年末ショー"鉄槌の花嫁"にお越しくださいまして誠にありがとうございました🙇✨

 


f:id:minamimonicabellydance:20231223031701j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223031727j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223031743j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223031819j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223031756j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223031849j:image

 

今回は、ガッツリ台詞アリの脚本を書きまして

踊りアリ、演技アリ、歌もアリのインド映画か?!状態でお送りいたしました🇮🇳✨

 

とにもかくにも、みんなおつかれさまでした❗大変だったね(^_^;)

泣きごと言わずについてきてくれて、ありがとう❤️

 


f:id:minamimonicabellydance:20231223032105j:image


f:id:minamimonicabellydance:20231223032112j:image

 

まどかさんも、たまちゃんも、

去年とは比べ物にならないくらいに成長していました、、(T0T)✨

人間てすごい❗そしてなによりも、役になりながら踊るということの楽しさ、表現力の深さに私自身も気づかされました。

 

今回は、わたなべまきさんの「その傷から咲いた花」をテーマにお話を書きました。

 

大切な人を喪い、遺された者たちがもがきながら、抗いながら生きていく物語。

 

血が繋がっているだけが家族ではない。

生きるということは、出逢いが総てである。

 

そんな想いを、物語に込めました。

 

===

 

THE LIQUID HAREMでは、毎年脚本ありの舞台を創りながら、踊ることの楽しさを探求していこうと思います✨💃

 

ご興味あるかたはぜひ、アーカイブをご覧ください🎵そしてお気軽にお問い合わせください✨

 

👰鉄槌の花嫁ダイジェスト版はこちらから🌹

https://youtu.be/-VJO1BxtIkw?si=kzcDLX3AmUGLQr5f

 

===

 

⚠️配信チケットは下記リンクよりご購入可能です✨アーカイブは明日(12/23)まで❗

 

THE LIQUID HAREM 第二回公演
「鉄槌の花嫁」


2023年12月9日(土)
開場18:00 開演18:30
会場:板橋ファイト

 

配信¥2500

出演: アラン、織巴まどか、カルダモン鈴木、珠見 灯花、MINAMI、大和 明、弓座 翔貴、わたなべまき
あんこ(制作スタッフ)

 

▽配信チケット
https://twitcasting.tv/minamifemfat/shop/

 

 

MINAMI