命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

12/9年末ショー"鉄槌の花嫁" 生徒さんの感想1

みなさん、こんばんは(*^^*)

ベリーダンサーのMINAMI です!

 

12/9の年末ショー、"鉄槌の花嫁"に出演してくれた生徒さんからの感想をこちらに載せます✨

 

今回は、ブランカ役で出演してくれた、珠見 灯花さんの感想です🎵

 

===

 

『鉄槌の花嫁』感想

リキッドハーレム2度目の舞台、のびのび踊らせていただにました。
もともと演劇やミュージカルはすきだったのですが、演技をする側になる機会が思いがけずやってきて楽しかったです。
演じた役が「強い護衛」の役であったこと、また、ダンス教室に通う身であることからも、身体から役に入りたいと思ってとにかく動きました。思い残すことは大いにありますが、次に繋げたいと思っています。


MINAMI先生は、「発表会」という枠を大きく超えたダンスショー×演劇の舞台を作ったり、j-popやアニソンでベリーダンスを踊らせてくれたり、「破天荒」という言葉が似合う試みを多く行っていてます。習っているこちらも飽きることがありません。
「普通」に窮屈さを感じる方や、舞台芸術に興味があり、ご自身でも板を踏んでみたい方は、リキッドハーレムでおどってみてはいかがでしょう。

 


f:id:minamimonicabellydance:20231226232754j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20231226232803j:image

 

たまちゃん、いつもかっこいい踊りをありがとう❗✨

 

 

 

MINAMI