命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

12/9年末ショー"鉄槌の花嫁" 生徒さんの感想2

みなさん、こんばんは(*^^*)

ベリーダンサーのMINAMI です✨

 

年末ショー、"鉄槌の花嫁"の感想を生徒さんよりいただきました🌺

今回は、ビアンカ役を演じ切ってくれました、織巴 まどかさんです✨

 

===

 

参加2年目となる今回の舞台『鉄槌の花嫁』は、よりダンスもお芝居も密度の濃いものとなりました。

自分で振り付けをさせてもらったり、役柄やシーンに沿った演出を提案させてもらったりと、新たなチャレンジも多く、とても良い刺激になりました。

 

今回の舞台を経て、
昨年よりももっと、主催や仲間たちの情熱や本気に触れ、

昨年よりももっと、踊ることが好きになりました。

そしてさらにこの先の自分の表現のビジョンというものに想いを馳せられるようになりました。

あの舞台の一員になれたことはわたしにとって大きな誇りであり、よろこびであり、宝物です。

 


f:id:minamimonicabellydance:20231226233221j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20231226233236j:image

 

まどかさんは本当に、美しくて華やかで、どんどんダンスもキレを増して素晴らしくなってました✨最後はタイトル回収もしてくれました、本当にありがとう😂❗

 

今後が楽しみです🎵

 

 

MINAMI