命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

発表会の感想

みなさん、こんにちは!

ベリーダンサーのみなみです。

ひゃー!!!今日も、寒いですねぇ🐧💦

暖かくしてお出掛けしてますか?

 

さてさて、もう1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、発表会の感想を、踊ってくださったお二人にいただいたので、こちらに載せさせていただきます✨

 

----  

TAMAMIさん

 

①発表会楽しかったですか?
楽しかったです!

 

②出る前と出たあとで、なにか気持ちや身体に変化はありましたか?
練習では自分から頑張って踊ろうとしていましたが、舞台では生音に踊らされるものだと感じました。ダンスに対する印象が広がりました。

 

③これからどんな風に踊っていきたいですか?
身体感覚を濃くしていきたいです。

 

④当スクールはどんな人におすすめしたいですか?
選曲の自由度が高いので、踊りたい曲が既にある人にオススメします!

 

----

MADOKAさん

 

①発表会楽しかったですか?

めっちゃ楽しかったです!!!

 

②出る前と出たあとで、なにか気持ちや身体に変化はありましたか?

出ると決めたときから変化は起き続けていたと思います。
表現するよろこびを感じたり
より自分の身体と心が好きになれたと感じます。


③これからどんな風に踊っていきたいですか?

自分を解放し肯定し愛してあげるために踊り続けたいです。

 

④当スクールはどんな人におすすめしたいですか?

ベリーダンスに興味があるひとなら誰でも🎵
自分の知らない1面を解放したいと思っているひとにはとりわけ✨

 

----

お二人ともありがとうございます🥰♥️✨

発表会はご希望があれば、当スクールの方なら誰でもご参加できます❗(参加費別途)

 

発表会に出ることで、モチベーションもあがり、さらには配信などの映像もあるのでご自分のダンスをより多角的にみることができますよ☺️❣️場数を踏むのは、上達への一歩です🎵

 

いまならまだお年玉キャンペーン中🧧✨

ワンコインで体験レッスン受けられます!(通常期¥1000)

この機会にぜひぜひ、遊びにきてくださいね💟

 


f:id:minamimonicabellydance:20230118123940j:image

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

📣登録者さま大歓迎📣

🏖️MINAMIのマイアミちゃんねる🏖️
https://youtube.com/channel/UCOXudbuc15kee1ZU6d0YC8w

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レストランショーやります!!!


f:id:minamimonicabellydance:20230118123925j:image


日にち 2/16(木)

時間 20:00から

チャージ ¥500+ご飲食代

場所 高円寺Rumi
杉並区高円寺北3-2-15
BOLBOL2号店 Rumi 1階

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13257458/

⭐ご予約はわたしか、直接お店にお電話ください。

電話番号 03-5356-6640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💃砂漠のSlow Dancer MINAMI

🌅ホームページ
https://minamiuwano3.wixsite.com/my-site

🌅Facebook
https://www.facebook.com/minami.uwano.1

🌅スクールの情報などはこちらへ
https://minamimonicabellydance.hatenablog.jp/

🌅お仕事などのご依頼はこちらへ
💌 minamisvp@gmail.com