命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

はじめまして、モニカみなみです

みなさん、こんにちは!!

ベリーダンサーのモニカみなみです。

 

数あるブログのなかからこちらにいらしてくださり、誠にありがとうございます!!!!とってもうれしいです。

 

こちらのブログはですね・・・

もともとnoteやホームページにベリーダンサーとしての活動をのせていたのですが、自分の創作活動(文章)などもあり、わかりづらくごちゃごちゃしてきましたので、ベリーダンス関連はこちらのブログにのせようと思い立ち上げた次第です。

 

ホームページは、やはりあまり得意ではなく、情報も錯綜しますのでそのうち閉鎖します。すいません。

レッスン情報、ショーなどのイベント情報はこちらにて更新しますのでぜひぜひ、ブックマークおねがいしますね♪

 


f:id:minamimonicabellydance:20210920005859j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20210920010047j:image

 

 

 

モニカみなみ