命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

クチコミご紹介①

Minami Belly Dance Universeの体験レッスンを受けていただいた、クチコミをご紹介します!!!

 


f:id:minamimonicabellydance:20211107023934j:image

 

 

Tさん(30代事務職)

1. レッスン内容は簡単でしたか?難しかったですか?


無理のない内容でした。簡単でつまらないこともなく、 難しくてついていけないこともない、ちょうどよさです。

 


2. レッスンを受ける前と後で、 ベリーダンスへのイメージは変わりましたか?


「ダンスである以上は人に見せるのだから、 みっともなくないように」という意識が「動いていて楽しい!」 に変わりました。

 


3. このレッスンをお勧めするならどんな人に勧めたいですか?また、 その理由を教えてください。


体の動かし方を頭で考えてしまう人にお勧めしたいです。 モニカさんの教え方がとにかく上手なので、 理屈と身体の感覚がちゃんと繋がって理解できます。「 この動きのために、どの筋肉を使えばいいのか」が分かって、 身体を動かすのが楽しくなります。

 

 

Tさん、ありがとうございました😊🌹🍀

 

・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・÷・


f:id:minamimonicabellydance:20211107024138j:image

 

まだまだクチコミキャンペーンやってまーーす!!!

ぜひぜひこの機会にご活用ください💞🌛‼️

※Minami Belly Dance Universeのレッスンすべてが対象となります。