命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

鳥さんから學ぶベリーダンス☆ミ

みなさんこんばんは❗

こんな時間ですが、更新しちゃいます✨

砂漠のSlow Dancer MINAMIです🌹

 

今日は、とってもいい動画を教えてもらったのでこちらでシェアします!!

 

https://www.instagram.com/reel/CsC9GxUJhIE/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==

 

鳥さんが、携帯の音楽に合わせて身体を揺らしたり小刻みに震わせたりしていますね。

これは、実は、ベリーダンス的な動き、そうしてさらにはこの感覚は即興の踊りに近いのです!!!

 

音に合わせ、その音を身体で表現する。自由自在に、柔らかさも固さも、総てを現す。

やはり、踊りとは"音楽の視覚化"というのがひとつの解釈なのですね😃

 

面白い動画を見つけたらまたシェアします🎵

 

さてさて!

わたしたち"THE LIQUID HAREM"では体験レッスンを受け付けております✨

1回1000円🎵ぜひぜひこの機会に遊びに来てくださいね☀️

 

基礎からゆっくり進めていきます~💃

 


f:id:minamimonicabellydance:20230712015311j:image

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

📣登録者さま大歓迎📣

🏖️MINAMIのマイアミちゃんねる🏖️
https://youtube.com/channel/UCOXudbuc15kee1ZU6d0YC8w

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レストランショーやります!!!


日にち 7/13(木)
毎月木曜日に踊ります🎵遊びに来てね!

時間 20:00から

チャージ ¥500+ご飲食代

場所 高円寺Rumi
杉並区高円寺北3-2-15
BOLBOL2号店 Rumi 1階

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13257458/

⭐ご予約はわたしか、直接お店にお電話ください。

電話番号 03-5356-6640

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NEW!!!!
Spotifyでラヂオ始めました!

▽突撃!トナリの呑んだくれ道場
https://open.spotify.com/episode/5j2bTGz4zeyJZIRAE8ZYzb?si=KWKbZDl-RseQuDW9Rx1-_A

写真家MINAMIとモデルさんたちのインタビューになります🎵
大体ゲストは呑んだくれのひとです。笑

===

💃砂漠のSlow Dancer MINAMI

🌅ホームページ
https://minamiuwano3.wixsite.com/my-site

🌅Facebook
https://www.facebook.com/minami.uwano.1

 

🌠スタンプ作りました‼️

おもろスタンプ第2段‼️

①ダンサーみなみのスローライフスタンプ
https://line.me/S/sticker/22167227?_from=lcm

②我らっ!スパイスシスターズ(with カルダモン鈴木)
https://line.me/S/sticker/22168367?_from=lcm


🌅お仕事などのご依頼はこちらへ
💌 minamisvp@gmail.com