命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

新春レビューショーにお邪魔してきました!!

お正月もすこしすぎ、寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

そして本日は成人の日でしたね!!!

新成人の皆様、おめでとうございます🎉👏㊗️

これからもたくさん悩み、暴れ、笑い、悲しみ泣いて、そしてそれを全部呑み込んでしまうくらいに笑いに笑って生きていってください✨

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014533j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014543j:image

 

本日のお目当ては、もちろん!!!ベリーダンス界のカリスマ女王✨矢口美香さんです💃💕

 

https://www.mika55.com/

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014820j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014836j:image

△終わったあとは、美香さんのお母様のお店で打ち上げでした🎵いつもお世話になっております、らっぱ漫談のトリトン海野さん、グッチ裕三のモノマネで有名なふじきイェイ!イェイ!さん、ありがとうございます❣️

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014859j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110014917j:image

 

2023になってはじめての、ベリーダンス。やはり、ベリーダンスっていいなぁと改めて感じるいい夜でした🌃💕

 

美香さんはずっと、駆け出しの頃からイベントなど伺わせていただき、動画でもたくさん勉強させていただいた大先輩です。

あんなに大スターなのに、ご本人はとても気さくで美しく、そして何よりも笑顔が素敵な方でした。

 


f:id:minamimonicabellydance:20230110015344j:image

 

美香さんとお話ししていると、ベリーダンスへの熱い思いがジンジンと伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです✨❗

 

わたしは美香さんのソードの舞が昔から好きだったのですが、やはり生で観る踊りは素晴らしかったです。わたしも、ソードで踊りたい!と、改めて感じるいいきっかけとなりました。

 

やっぱりダンスはいいですねぇ☺️✨

今年はたくさん踊って、そしてたくさん踊りを観に行って、の年にしたいと思います。

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

📣登録者さま大歓迎📣

🏖️MINAMIのマイアミちゃんねる🏖️
https://youtube.com/channel/UCOXudbuc15kee1ZU6d0YC8w

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💃砂漠のSlow Dancer MINAMI

🌅Facebook
https://www.facebook.com/minami.uwano.1

🌅スクールの情報などはこちらへ
https://minamimonicabellydance.hatenablog.jp/

🌅お仕事などのご依頼はこちらへ
💌 minamisvp@gmail.com