命みぢかしひとよ踊れよ。

ベリーダンサーMINAMIのブログです。レッスンやショーの情報などはこちらで更新します!

12/10のPANDORAショー、ありがとうございました!!

ものすごく今さらになってしまいますが、、

昨年12/10に開催した年末ショー兼発表会、PANDORA~あけたらさいご、もどれない~にお越しくださいました皆様、配信ご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、会場である板橋ファイト!の皆様、誠にありがとうございました。この場を借りて、再度、厚く御礼を申し上げます。

 

わたしはというと、、実はショーの一部で転倒してしまい、右手首を骨折し、全治2ヶ月となっております😅

 

利き腕だったために、しばらくうまいこと更新などできず、ようやく落ち着いてきたのでこちらを書いております。

 

さてさて、こちら、後記と呼べるほどのことは書けませんが、とにもかくにも周りからの評判がよく、とても嬉しかったです。

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102011803j:image

 

わたしは、バックアップに回ろう!と思って、というか先生だし、とか思ってましたが結局当日こけたりなんだりしてみんなを心配させてしまいました。あんなに、「怪我には気を付けてね!!」とか言ってたのに自分が怪我してどうすんねん!!みたいになった。

 

すいません。

 

でも、たのしかったですね😃

今回は、ただ踊るだけでは面白くない、ストーリーつきのショーを作りたい!という自分自身のPANDORAの箱を開けたような感じでした。

 

f:id:minamimonicabellydance:20230102011819j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012102j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012120j:image

 

 

生徒ちゃんたちが楽しかったと言ってくれたのが、なによりも嬉しかったです。わたしの老婆心が育った瞬間でもありました。いま思い出しても、泣ける😭✨

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012247j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012255j:image

 

素晴らしいミュージシャンであるまきさん、弓座さん、そして声優さんのアランさん、お笑い芸人のみなちゃん、歌に出版物やPANDORAロゴなど大活躍してくれた大和さん、そしてチケットスタッフとして活躍してくれたあんこちゃん✨

誰一人欠けてはできなかった舞台です。

 

こんなすごいもの、今年は創れるかな?

いや、勝手に産まれてくるよな、きっと。と、楽観的な観測をして過ごしております😅

とにかくまずは、手首治さんとね😱💦

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012509j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012522j:image

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012536j:image

 

みんな、ありがとねーーーー!!!!!!!!

今年も一緒にたくさん踊ろう💃✨💕

 

そしてそして、わたしたちTHE LIQUID HAREMはいつでも一緒に踊ってくれる仲間を募集しております🎵✨

 

体験レッスン、現在お年玉キャンペーンにつきワンコインで開催中!!この機会にぜひ、遊びに来てくださいね😊✨🧧

 


f:id:minamimonicabellydance:20230102012709j:image

 

 

お問い合わせは、

minamisvp@gmail.com まで⭐